yuco-marのブログ

ミサワホームに決めたけど、間取りが決まらない

カスタマイズ出来そう

スマートスタイルは、

カスタマイズができるみたいです


ダメ元で営業さんに

出来るか聞いてみた結果


構造上問題ないとのこと


わ~い🙌🙆🙌


玄関ひろげて

シュークロと

脱衣所を増やしたい




キッチン→ダイニング→リビング

営業さんのお話だと

部屋を長く使うから広く感じるらしい




次に、

キッチンと隣り合わダイニングと

ダイニング横のリビング


一体感がありそう

だけど

天井の高さがダイニングとリビングで

3センチ違うから

真ん中で仕切られた感じになるのかな?




そんなことないよね

私のお気に入り↑



そして、

旦那さんがお気に入りの40H

高天井3メートル

カタログにも

バ~ンと載ってます


確かに素敵です

こんなに部屋いる?

150万円アップするよ!

ローンは?

男性は気にしないのかしら?


そこに営業さんも

この広さでこの金額は

ある意味かなりお得🉐なんですよ!

なんてあおるし〜


そんな事言わないでよぉ~😮‍💨

🉐なんて言われると、良いかな~?

なんて思ってしまう、貧乏性なわたし


そうでなくても物価高騰して

高いのに(T_T)


間取りが決まらず

営業さん

ごめんなさいね