yuco-marのブログ

ミサワホームに決めたけど、間取りが決まらない

遂に決まりました

スマートスタイルH

決定👏👏👏

本当に私達には贅沢な豪邸🏠♥♥♥

旦那様、定年間近だけど

頑張ってね





そして、

間取りを見ながら窓を決める作業


想像できなくて高さと幅

なんとなく決めてしまった


迷いどころは、

浴室窓

営業さんは、掃除が大変だから

つけなければよかったと

つけない選択を推してきます


つけないで決定したけど


迷っています

皆さまはどう思いますか?


実家は

湯船の天井をくもりガラス

朝風呂の明るいこと


窓は着ける派

掃除は苦手派


どうする〜わたし?


欲を言えば、湯船から箱庭が見えたら

最高✌

透明窓は

却下されました(^_^;)


湯船に並行の

横長の窓もいいなぁ

窓追加、


お風呂の窓

間に合うかな?