yuco-marのブログ

ミサワホームに決めたけど、間取りが決まらない

間取りに迷う日々

ミサワホームで家を建てる

ことを決めました


夫婦二人の意見は一致してすんなり確定しました


一条さんアイさんも見ました


そして

ミサワさんの

SMART STYLE H

に一目惚れ


そんなときに

新商品 ルーミエ 登場

水戸の実物大に会ってきました🏠


さて、間取りが決まりません

それでもだいぶ絞りました


以下の4つです


私 ルーミエ派

旦那 SMART STYLE 40HR


SMART STYLE 36H

SMART STYLE 35H


夫婦の

意見が異なる

価値観が異なる

金銭感覚が異なる


こんな状態でぐるぐる🌀DOOPしてます

営業さんからは決まりましたか?のPush